
目標2016

ダイエットの目標として47kg,27%と思っているんですが、それは今年中には厳しいので…

 

まずは今年の目標を考えようかなと。

 

2016

6/7=>61.8kg

7/7=>59.2kg

7月末57kg台

7/31=>59.2kg…達成できずσ^_^;

8月56kg台

9月55kg台

健康診断が10月にあるので目標達成でお洋服を買うo(^_^)o…と思ったけど、目標達成よりここまで運動継続できたらまずは気に入ったお洋服を買う、に変更〜♪

10月54kg台

11月53kg台

12月52kg台!

 

8〜9年前47kgまでダイエット出来たことがあるものの(52kgくらいからヨガやウォーキングで)その後の妊娠〜出産〜育児ストレスなどで4年前に産後53kgだったところからは増える一方…

今年中に52kgに突入して自分をドンドン変えていきたい!

特に毎年冬の間に数キロ増えてしまうので、今年からは運動を継続して阻止したいと思います。思いますじゃないな、阻止しますo(^_^)o

 

 

停滞期もちょくちょく来るだろうってことで月1kg減少を目標にしてみました。

 

 

体脂肪は今34%なので、今年中に30%切るのをまず目標にしたいと思います。

 

 

運動〜ウォーキング、ヨガ、ストレッチ、スロトレダンベル(1.5kg)、カーヴィーダンス、ボクササイズ、エアロビをmix

リンパマッサージ、アロマを楽しみながら継続。

1日の目標歩数7000歩(ダイエット前は2000歩前後だった…)週3回くらい1万歩以上を目指す。

 

食事〜野菜スープを毎日1度は食事に足す。栄養バランスを整えて少なくし過ぎたりせず、タニタ食堂レシピなども参考にする。

緑茶や水で1日2L目標。温かい飲み物を増やす。

夜だけごはんを計って100gにおさめる。