前日比プラス1.3kg⁈

今日の運動は昼前にウォーキング20分、夜に体幹トレーニングとストレッチ、ウォーキング40分で日中も出かけて歩いて歩数は1万3千歩超えたけど…

 

体重59.9kg

体脂肪35%

 

_| ̄|○

せめて体脂肪がそんな上がっていなきゃ救われるのにどちらもドカンと上がっていて( ? _ ? )

 

でも今まで何度もリバウンドして来ているのでここで諦めません。

運動を続けてさえいれば脂肪は燃焼してそのうち体重も体脂肪率も数字で見ても減る!

 

 

夜入浴後にもう一度はかって、

体重59.5kg

体重34.4%でした。

 

食後のお茶飲み過ぎてたのもあるみたい。

 

 

去年せっかく5kg痩せたのに継続出来なかったのは、運動を継続出来なかった、お酒の飲む頻度が多かった(週2〜3回くらい、缶酎ハイ1.2本)、揚げ物が多かった、など思い当たる節だらけ。

その中でも運動は、調べていて

・生理前〜生理中は運動を控えてリラックス

・筋トレは毎日やるよりも筋肉の修復の日を設ける方が効果的

って所から、今日は休もう〜がズルズル続いてしまったから。

なので今回のダイエットは生理中もヨガやストレッチ多めでウォーキングは毎日続けるのを目標に。

筋トレは毎日やらなくてもいいけどウォーキングは継続。と自分のルールを変えました。

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明日からキラキラ期なので頑張りどころ!

この期間も水分多めに摂取を心がけて運動しっかりやろうと思います。