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なんとか下降。

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また新しいアプリをダウンロードしてみました(^.^)

1日60秒のエクササイズをこなしていくというもの。しかも1日1セットでいいみたいなので続けれるかも、と!

 

今日は日中に30分、夜は1時間ウォーキングしました。

本当は朝早く起きて汗かきたいのですが朝早く起きれなくて(e_e)

体質改善していって朝型になるのも目標にいれようかな…。

 

 

夏休み入ってまだ数日なのに既にイライラし始めてます。。(~_~;)

ダイエット開始前はこんなとき甘いものやおせんべい食べたりしてたんですが、今はお菓子はやめないけれど量は抑えて、ストレスは運動で発散って自分にいいきかせてます。

 

汗かいた後は爽快だし、やれた自分に満足出来るし、体型が変わってきたので日中もお菓子を必要以上食べたくなったら背中や肩触って(またここにこれ以上肉がつくのはいやだ。。)って思ってセーブしています。

 

晩ご飯はタニタレシピで鯖を使ったヘルシー晩ご飯にしました◎

 

 

今日

体重59.3kg

体脂肪34.1%

 

前日比マイナス0.6kg,0.3%

開始(2016.6.7)よりマイナス2.4kg,3.2%◎

今月目標57kgが…。。あと5日頑張ってみます!