読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月1日

体重58.75kg  体脂肪34.7%

 

1日に何度か測っていて、朝一でトイレの後って私は軽くなく…

昼ごはん前が一番体重が軽くて夜寝る前の体脂肪が低いかな。

 

調べてみても朝が軽い人とか様々だし何が違うんでしょうね〜

 

 

昨日はトレーシーメソッド2と、ウォーキング60分でした(^-^)

8月はどれだけ落ちるかな〜♪楽しみです!

 

昨日は夜ごはんにタニタレシピでぶりのにんにく焼きを作りました。

私は気に入ったのに子供には不評σ^_^;

ブックオフでダイエットレシピ本を買ってきたのでまたレパートリーを増やせそうです♪

以前はタニタレシピとか作るのが億劫?でしたが、今は作ってみたら簡単なのもあってレシピ本から作ってばかりになってきました。

 

 

夏休み…意外と毎日用事だなんだと微妙に忙しいものでバタバタです。