
8月4日 体脂肪マイナス4%

57.95kg  33.3%

 

f:id:dorchen:20160804144857j:image

(#^.^#)

今回のダイエット初の57kg台に!またすぐ58kgいきそうですが、やっぱり運動が効いてたんだーーって努力が報われた感じで幸せ気分です(^.^)

しかも500mlのペットボトルで飲みながら運動した後なので飲んでなきゃ57kgギリギリではないですよね。でも水分大事なのでこれからもしっかり飲みますけど、57kg嬉しい〜!

 

体脂肪率も、6/7の測定開始時からマイナス4%です!

 

スーパーなどで売ってる2kgの鶏肉のあの重さの脂肪は燃えたのかな!

すごい嬉しい◎

なんでしょう58kgをたった50gしか下回っていないのに57kgって数字を見たらすごいモチベーション上がりました。

55kg今年中に達成絶対するー!

 

 

今日は午前中トレーシーメソッド2と、ウォーキングで8500歩です。

午後も買い物など行くので1万歩いけるかな。

 

今週から歩数目標を7500→8500歩に上げました。明日からまた実家に帰るけど実家でも運動頑張ります!