8月7,8日

8月7日  57.8kg

8月8日  58.8kg

 

土日にゆっくりじっくり2〜3時間も温泉につかり〜子供をちびっこプールで遊ばせ〜

 

今日8日はプールで約3時間子供とたっぷり遊びました。泳いだり歩いたり跳ねたりジャグジーで泡浴びまくったり。

 

昨日は57.8kg!

今年の最低体重更新(^-^)/

しかも体重を測り始めた6/7が61.8kgだったので2ヶ月間でちょうど4kg痩せました‼︎実家帰省中のため体脂肪率は測れていませんが、体も足が引き締まってきました◎

 

今日また58kg後半でしたが暑いからってアイスコーヒーや冷たい飲み物ばっかり飲んでたから、明日からはまた白湯多めに飲もうと思います。

 

今回ダイエットして、背中→顔→肩→二の腕→お尻→お腹(下腹の皮下脂肪はあまり変化ないですが、腹筋効果でくびれ周辺)→足

で少しずつしまってきている気がします。

 

数値ではなく写真での比較とか触った感じが。

 

 

太ももと下腹部が痩せるのが待ち遠しい!もちろん他の背中などの部位ももっと引き締めたい。

 

 

土曜はお休みしましたが(足など筋肉痛)、金曜と日月はトレーシーメソッドやりました。

本当キツイけど、腹筋や足にきく感じと汗かけるのが嬉しいし、少しずつできる回数が増えているのが嬉しいのでトレーシーメソッドまだまだ続けれそうです(^.^)

 

明日夜に帰宅して体組成計乗るのが楽しみです。