8月11日 やせ期来た!

8/10  夜中57.8kg  32.3%

午後56.85kg  32.4%

f:id:dorchen:20160811232813j:imagef:id:dorchen:20160811232801j:image

 実家から帰省して家事を済ませて寝る前に計って57.8kg

朝ごはんはほたて丼を食べて家事をして、昼にトレーシーメソッドとウォーキングして56.85kg

 

どっちもBMIが標準で、しかも内蔵脂肪も去年まで10年間6だったのが、今年の初7に増えていて…それが初めて5.5に減りました◎

 

8/11  56.1kg  31.1%

今日はプールにまた行ってきて3時間ちょっと(30分休憩)その後服の分で1kg引いてこの体重です。なので服着て57.1kg

でも体脂肪率が31%に一気に下がって嬉しい!

夜にストレッチやリンパマッサージたっぷりやりました(^.^)

 

 

来週あたり生理の予定なので、生理前で痩せづらい周期だと思っていたのに今月の体重の減りがすごい!

体重測り始めた6/7から

f:id:dorchen:20160811233729j:image

2ヶ月ちょっとでこんなに痩せるとは!

本当身体動かす&適切な食事は大事ですね。

今日はあすけん41点…(^^;;カロリーも多かったし炭水化物も多いって。

明日はヘルシーなの作らねば( ´ ▽ ` )