8月13日 じわじわプラス

8/13  昼過ぎ入浴後56.9kg

         日付変わった夜中入浴後57.75kg 32.8%

 

順調に体重が減っていましたが、やはり生理前でむくみもあるのかじわじわプラスを感じます(^^;;

 

f:id:dorchen:20160814015943j:image

でもグラフで見るとしっかり下がり中なので良し(^-^)/

8月下旬までの目標56kg台は大丈夫だったけど、55kg台も目指して頑張りますよ。

 

 

そして今日は日中は子供とちびっこプールで遊ばせつつ、私も少しは水中で運動。

夜中はトレーシーメソッドとウォーキングしました。

身体はしまってきてるし、生理前の体重増減にはめげないゾ。

今日実家から帰ってきたのでウォーキングなど頑張ります。明日はまず義実家…。食べ過ぎない。←いつも食べてばっかり。

 

 

春までぶくぶくと太っていて地味に嫌だったのが、ネットで洋服を注文出来なくなったこと…

サイズもMで入らなかったらやだし、ますます太く見えるのは困るしで。

太っていて残念なことってたくさんある。開き直らずに今回は地道に運動して運を動かしていくぞー!開運&運動だー(^O^)