
8月14日 食べた〜

8/14  57.9kg 33.5%

 

お盆で朝は控えめに義実家に。…に向かう車内でお菓子を食べ〜に始まり、一日中あれこれ食べてしまいました(^^;;

 

夜は眠くて仮眠してからカロリーオーバー分は身体を動かしたくてトレーシーとウォーキングしました。

f:id:dorchen:20160815012858p:image

生理前に色々食べ物が揃うお盆って危険{(-_-)}

 

食べたかったお菓子などちょこちょこ沢山食べれて満足したので、明日からはカロリーも抑えたいと思います。

今日は運動後に飲もうと思ってプロテインも注文してみました。

いつもあすけんのグラフ、鉄&カルシウムも不足していたけどプロテインでそれらも補えるのも嬉しい。

 

 

明日は子供とプールです!

8月も真ん中。第一目標の健康診断も近づいてて焦る〜