8月15日 やることはやっている

8/15  58.1kg 33.6%

 

また増えました(^-^)/

でも今日はプールで子供と3時間以上遊び、ウォーキング50分やりました。

なので減っていなくても自分に満足出来ています。いつかそのうちこの頑張りがスルっと数値が落ちて結果になるはず。

 

f:id:dorchen:20160815225423j:image

プランクチャレンジも90秒-90秒できつかったけど、やりきりました。

プランクチャレンジやっただけで汗がじわ〜っと。

 

今日は晩ご飯で沢山野菜食べました◎

 

ダイエットはがまん期だけど、運動した方がストレス発散になるし、

運動しないとゴロゴロしちゃうし頭の中食べたいものでいっぱいになりやすくて食べちゃうのでどか喰いや食べ過ぎのストレスが辛い。。食べ過ぎたり運動不足で老廃物たまって吹き出物出たり、またまた辛い。。

生理前もやりたいと思えた運動をやって運を動かす。

 

明日は家が散らかりまくりなので、少しは片付けねばと。。片付けもまたカロリーを消費しますからね。頑張ります。