
8月17日 動いた〜

8/17  昼食前57.4kg 32.5%

         夕食後57.7kg 33.1%

 

昼食前45分ウォーキング。午後トレーシー腹凹とウォーキング1時間。

今日の歩数1万3千歩

プランクチャレンジ100-100秒◎

 

 

夕食後なのに昼食前とさほど変わらずが嬉しい(^-^)/

一日沢山汗かきました◎

56kg突入はいつかないつかな〜

 

今日は昼に急に食べたくなってきなこもちを2個も食べたのがダメで胃もたれ&吐き気が…

{(-_-)}

胃薬久々飲みましたがそれでもだめで、ダウン中です。

f:id:dorchen:20160817221203j:image

今回のダイエットは一日の摂取カロリーは1800kcalくらいなので好きなものを食べれていてストレスがないです(^-^)

一日三食、パンやごはんも毎食食べてます。量は夜だけ100gにしています。肉や魚も毎日食べますよ〜。

お菓子も食べてるんですが、今日はお菓子食べ過ぎました(^^;;

あとカロリーオーバーはお盆でそこら中に誘惑がありちょこちょこつまんでオーバーしてしまいました。

 

やっぱり食べれるダイエットが私はいいな。

 

胃もたれでダウンで横になりながら2ちゃんねるのトレーシーダイエット読んでモチベーション上げてます。

続けたら痩せる、やっぱりダイエットは継続しかないんですよね。