8月18日 ステーキ

8/18 昼食前56.55kg 32.5%

        夜ご飯入浴後57.55kg 32.9%

 

56kg台突入はいつかな〜って思っていたら、もう来た!

朝ご飯は今日はひじきおにぎりとグレープフルーツ。その後昼前はウォーキング40分しました。

 

お昼は…黒毛和牛ステーキ(^-^)/

f:id:dorchen:20160818215351j:image

美味しかったなー(^∇^)!

写真以外にも前菜も食べてます。

 

 

午後はウォーキング40分またして、夜ご飯前はトレーシーとウォーキング20分。頑張りました◎600kcalほど動いたので、沢山食べたけど1日の摂取カロリーも1800kcalに抑えました。

ちなみに夜ご飯は、ご飯、鶏肉もたっぷり入れてラタトゥイユ、キムチ、脂肪燃焼スープでした。サラダは作る気力出ず。燃え尽きました。

 

 

朝から卓球の男子団体の決勝みました。

見ながらプランクチャレンジ120秒完了。

もうすぐリオオリンピック終わりですね。残り4日。

頑張っている選手の姿に力もらって私もダイエットや日々のいろんなこと頑張っていきたいと思います。