8月19日

8/19  57.85kg 32.8%

 

f:id:dorchen:20160819231349j:image

今週ほぼ57.5over、58にはいかないって感じの体重です。

生理中なのでね。終わったら56kg台でキープとなればいいなぁ(^.^)

 毎日コツコツ運動してるので、脂肪燃焼してて脂肪細胞にはたっぷり水分が詰まってて、むくみがとれたら体重もガクッと減るんではないかなーって妄想してます←脂肪細胞が水分入るかどうかはわかりませんが。あくまでも私のイメージ。

 

今年中に55kg切る!

 

 

今日は合計1時間の自転車での外出。

午後はウォーキング2時間半◎

暑かったけど、アイスも我慢出来ました〜◎

夜にトレーシーやりたかったけど、眠すぎてお休みです。

 

お昼も夜も沢山食べて、あすけんも88点でした◎

f:id:dorchen:20160819231833j:image

朝に食パン、昼も夜もご飯食べてたけど今日は炭水化物少ないって珍しく言われました。

 

明日はどんな運動しようかな。

 

 

デブは言い訳を考える。

痩せてる人はやれる方法を考える。

言い訳しないでとにかく動かねば。と8月は自分に言い聞かせてます。