8月21日 記録更新

8/21 56.8kg 31.9%

 

今月の歩数、最高記録更新です。

f:id:dorchen:20160822004252j:image

最近、目標を7500から8500に変えたのですが、平均が8500を超えれたら9000に上げてみようと思います。

1万歩に目標設定したいけど、なかなか1万歩の壁は高いです。

 

今日はトレーシーもプランクチャレンジもやりました。

昨日は出来なかった150秒が出来ました‼︎

明日も150秒チャレンジ頑張ります。

 

f:id:dorchen:20160822004804j:image

ダイエット目標を47kgにしていたのですが、52kgにしてみました(^^;;47kgはまだまだ過ぎるから少しペース楽になればなぁっていうのもあって。

そしたらあすけんのカロリー目標が1800kcalから1620kcalに減ってしまいました{(-_-)}何故…

 

でも今日はカロリーも適正でした。

おやつ食べたらすぐオーバーしそう…。

今日は朝にヨーグルトを足して、夜に小松菜もプラスしたのがよかったのか、初めてカルシウムと鉄が適正になりました。

いつも不足で気になっていたのでよかったです。明日からも意識したいです。

f:id:dorchen:20160822004910j:image

体重は今日も56kg台。しかも前回は午前中(白丸◯)が56kg台でしたが、昨日と今日は夜に56kg台。

いつも夜より日中(朝ごはん食べてしばらくしてから運動して、お昼ご飯前の測定)が少ないので明日は昼前に測ってみたいと思います(^-^)/

 

今までもそうだったんですが、生理周期ダイエットでは生理終わってからが痩せ期到来で生理中はリラックス期っていいますが、

私の場合は生理中も適度に運動した方が生理中も体重が落ちて生理後のダイエットにつながりやすいです。

今回も休まずに運動続けて良かったと思ってます。