8月23日 目標再設定です

8/23 56.7kg 31.7%

 

夜の入浴後で56.7kgでした。昼前に測ったときは56.05kg。

やっぱり昨日の54.5kgより増えたけど今までよりしっかり減ってるので良かったです。

 

f:id:dorchen:20160823222430j:image

今日も1万歩以上歩いて月の平均が目標の8500歩を超えたので、今日の夜に歩数目標を上げました。

どれだけ上げようか悩んだんですが…

1万歩に設定しました。

 

明日は市役所に行く用事があるので自転車で行って自転車1時間ほどは走る予定です。

明日も脂肪燃焼頑張ります!

 

f:id:dorchen:20160823222637j:image

BMI体脂肪率の目標を47kg、27%って思っていましたが、

それだと今年は厳しいだろうってことで52kgに上げて、そのすぐ後に54.5kgの数字が出たので…

↑この健康体型ど真ん中辺りを目指すことにしました。

 

f:id:dorchen:20160823222845j:image

体重50kg、体脂肪率26%を目指します。

あすけんでの減量ペースでは12/20に達成予定なので今年を振り返るタイミングでもあるし、冬もモチベーション落とさずに頑張れると思って。←毎年秋の健康診断が終わると油断してリバウンドしていたので

 

6/7     61.8kg 37.3%

8/22   54.55kg 30.0%(-7.25kg -7.3%)

8/23   56.7kg 31.7%  (-5.1kg -5.6%)

目標

9/20   54kg

10/5   53kg

10/20 52.5kg

11/20 51kg

12/20 50kg 26%

 

f:id:dorchen:20160823223637j:image

今日の運動は歩数1万千歩、ボクササイズ、ストレッチ、トレーシー

 

 

f:id:dorchen:20160823224025j:image

《継続する》

・朝起きたら太陽礼拝

・運動前にαリポ酸、ヴァーム

・トレーシーと有酸素運動を多くやれたらプロテイン

・3食食べる(炭水化物を抜いたり、糖質制限したり、置き換えダイエットは私の場合リバウンドしそうなので)

・夜ご飯はなるべく6時頃

・お風呂は毎日 リンパマッサージやアロマでリラックス

・脂肪燃焼スープ継続

・毎日体重測定

・深い呼吸を心がける

・夜は遅くても12時までには寝る

 

《やれてないけど変わりたい自分》

・朝活したい 早起きして自分時間を持ちたい

・家事をもっと毎日こなしたい

 ・断捨離

 

自分は変えられる。維持&昨日より今日、明日の自分をもっと良くするために今日動く。

今の少しの時間で残り50年おデブじゃない自分を作る。

笑顔、笑顔、前向きで楽しく。続けられることをダイエットに取り入れる。