
8月24日 初の55kg台

8/24 55.7kg 31.1%

 

歩数を1万歩にしたのに、早速達成できませんでした。

7600歩…夜に子供が寝てからウォーキングしようと考えてましたが眠くて眠くて。

自転車に1時間以上乗っていて、日光浴びすぎたからかなと。暑かったです。

 

あとは友だちがおうちに来るからと帰宅後に家事を1時間以上やっていたり。

なので1万歩達成していませんが昨日の消費カロリーは700kcalほどでした。

ウォーキングも昼に少し。

 

 

自転車では市役所まで行って用事を済ませ、市役所近くの大好きなパン屋さんに行きました。

ここのパンが美味しくて、ダイエット前は1度に2つ食べてたんですよね…高カロリーそうなナッツとドライフルーツが乗ったのと塩パン。

 

でも今回は塩パンを2つ買って1つは冷凍しました。

帰宅して塩パンとサラダとスープとでお昼ご飯。やっぱり美味しかったです◎

サラダに鶏ハムが美味しかったのでまた作らないと♪

 

 

夜ご飯、一通り食べてあすけん入力したら

f:id:dorchen:20160825065713j:image

カロリーも炭水化物も足りなくてリバウンドの原因にって書いてあったので、

スイカとお酒を追加♪←だから眠かったのか。

f:id:dorchen:20160825065814j:image

90点になりました。

あすけん、1ヶ月続いています。

 

ダイエットには運動だけじゃなく食生活も大事なんだなって今回痛感しました。去年までは運動と置き換えダイエットとかだったので。

 

 

10時には寝ちゃって言い訳ブログでしたが、デブの言い訳ブログにならないように運動がんばりたいです。

沢山寝てスッキリしたから寝ちゃったのも悪くない。

痩せ期に今回は54〜55kg台に落ち着きたいです。

 

白湯を意識して飲む。

なんとなく食べはしない。

 

 

デブはがめつい。もったいないからといって全部食べたりもとをとろうとする。

その結果ダイエット食品や器具を買うからもったいなくない。

ってこの間読んでたダイエット本にありました。

がめついってのもショックだけど思い当たる節が本当多くて。

デブ思考やめたいです。

 

そして買うのは可愛いお洋服にしたいです。

今のクローゼットときめく服がなくて。

 

頑張ります!