読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月28日 2千歩

8/28  55.5kg

 

昨日は2万歩だったのに今日はお昼の時点で200歩(゚o゚;;

 

午前中はずーっと24時間テレビを見ながらヨガやってました。

f:id:dorchen:20160828163301j:image

昨日夜の24時間テレビのドラマを見ながらもゆるめる&おさめるヨガやってました。

この上の本は5年以上あるかな。

10年くらい前47kgまで落ちたときはヨガメインだったんですが、それを今まで続けていたらなぁ…(汗)

ヨガ、体がかたいけど、毎日のように続けて少しずつ伸ばして可動域広げてしなやかにしていきたいです(^-^)/

 

アロマも今回のダイエットには大活躍♪

今までもアロマオイルもデュフューザーも持ってたんですが、リンパマッサージや月経周期や気分や部屋に合わせてアロマオイルブレンドしたりするのにハマっています。

 

ダイエットに効果ありなグレープフルーツはときどきアロマペンダントにも使ってます。

癒されるし、リンパマッサージで老廃物流してどこにどれくらい贅肉があるか・痩せてきたかがわかってこれからも続けようって思ってます◎

 

あとは白湯だけだと口さみしいときにハーブティ飲んでいます。ミントティやハイビスカスティでスッキリしたりビタミン補給した気持ちになってます。

 

 

お昼ごはんを食べた後、車で家族でお出かけして子供の遊び場とお風呂がある所に行ってきました。

車での移動なので、帰宅して夜寝る前ですら2千歩(゚o゚;;

前の日の2万歩はなんだったのか笑

 

しばらく毎日雨だけど、月曜はまだ台風の影響強くなくて雨が弱いみたいなので、歩いて用事済ませに行こうかな…と予定してみたり…(汗)