8月31日 (改)8月振り返り

8/31  54.75kg 30.2%

f:id:dorchen:20160831232659j:image

 

8/1から4.55kg、4.7%減少でした。よく頑張りました◎

 

ダイエット開始6/7からは7.05kg、7.1%減少!

 

 

8月を30日までと勘違い(<_<)笑

54kg台を達成してしまったので、9月は53kg突入を目標にしようと思います。

こんな1ヶ月で4kg減少が来月以降も続くのは厳しいと思うので、目標はゆるめで。

そして健康診断では52kgになりたい!(^-^)/

 

その頃には体脂肪率30%台も卒業します‼︎

 

 

今日は活動量計で1万3千歩でしたが、20分ほど活動量計つけ忘れてジョギングしてたので歩数は1万5千歩くらいかな。

 

明日はPTA活動しに午前中行かなきゃなのですが、終わったら午後はストレス発散に歩こうとたくらんでて歩くのが楽しみでワクワクしてます。

 

最近鶏ハムに今更ですがハマっていて、今日の鶏ハムも美味しく出来ました(^ ^)

栗原はるみさんのレシピの鶏ハムでばかり作っています。

時々クックパッドのレシピ外すんですよね…レシピ通りなのにそんなに美味しくないとガッカリですよね。

 

今日はサラダに使おうとドレッシングも買い足したので、最近サラダ熱下がってきてましたが美味しいドレッシングで野菜モリモリ食べようと思います♪かけ過ぎには気をつけます(^O^☆♪

 

今週末は実家に帰ってプールにみんなで行く予定なので、楽しみです♪