
9月1日 いいスタート

9/1  54.65kg 29.7%

 

いきなり体脂肪率30%切れました(≧∇≦)b

これは嬉しい!

29%切るのはアプリに記録始めた2012年から一度も無いので(^^;;最低値29.8%だったので記録更新◎

28%もこの調子で目指そうと思います。

 

 

最近の1万歩目標達成するための生活リズムは…

朝起きたら太陽礼拝(ヨガ)。白湯を飲んでから朝ごはんとコーヒー。以前は1日に3回飲んだりしていたコーヒーも、朝のみにしてあとはなるべくノンカフェイン。

9時頃子供を送り出して庭の花に水やり。

10〜13時頃の間で何かしら運動。トレーシー、ウォーキング、エアロビ、ルーシーダットンなど。

13〜14時にお昼ご飯

14時半には子供帰宅。

ごはんを作ったり洗濯物たたんだり家事を済ませる。あとは子供関係の用事を済ませたり、買い物。

18時〜19時晩ご飯。その後子供とお風呂。

 

子供が寝た後ゆっくりお風呂に入り直したり(^^;;

ヨガやストレッチしながらテレビを見たり。

 

 

この生活リズムで夜は運動以外の自分時間を持てるようになってきて大満足(^-^)

一時期は午前、夕方、夜に分けて2セットくらいウォーキングしたりしてましたが、このお昼ご飯前のお腹空いてる中で運動して脂肪燃焼→お昼もヘルシーを心がけれてるのでこれをこのまま続けようと思います。

 

今日はトレーシーとウォーキング1万1千歩◎

明日も運動頑張ろう♪