9月3日 サブウェイ

9/3 54.8kg

 

実家帰省中で体脂肪ははかれてません。

実家に帰るのは2.3週間ぶりですが、みんなすごい痩せた!って言ってくれて(=^x^=)本当嬉しい♪

 

8月下旬は本当お腹や脚の見た目がいきなり大きく変わったんですよね。

 

今日はカーゴパンツもゲット♪

カーゴパンツもカーキ色も大好きなのに、太めでカーゴパンツ履くとますます横にポケット張り出してカッコ良くないので自粛⁈自重していたんですよね。笑

 

今日はストレッチが効いてて履きやすいカーゴパンツを見つけて(^.^)サイズ25でした◎ってこれが何センチなのか謎…。そんなに細身ではないような。

 

今日は別ブランドのサイズ38、ウエスト64を試着したんですが、

ウエスト64のパンツが一番キツかった…。

服はブランドやデザインで結構違いますよね(^^;;

 

 

今日はお昼にサブウェイでローストビーフサンド食べました。美味しかった〜!

家の近くにサブウェイが無いので、実家に帰ったらサブウェイ寄りたいなぁと思っていたので大満足♪

 

今日の間食はお風呂上がりに白くまアイス

今日も体重が横ばいで、停滞期?継続中です。単に消費カロリーと摂取カロリーが横ばいなのもあるかも(^ ^)

月経周期も今日からまったり期です。前回同様だと2kgくらいためこむので、今後体重が増えても焦らないようにしたいです。

 

ダイエットが楽しいです。