読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月5日 眼鏡越しの空

9/5  54.55kg 30.3%

 

ドリカムの、眼鏡越しの空という曲。

今年だけで何十回何百回聴いたかな。

 

歌詞も深くて、そして自分を奮い立たせるというか、なりたい自分へ変わろうとする今の状況にも合っていて、今日も聴いていました。

 

今日はウォーキングとルーシーダットンとトレーシーやりました。

ウォーキング1万6千歩◎

トレーシーも9割ついていけるようになりました。絶対キツくて私には無理だと思っていた動きがキツさが少しずつ変わっていくので、見た目だけじゃない体の変化があってやる気出ます。

トレーシーのDVD始めてよかった!

約1ヶ月続けれて動きもだいぶ覚えて来ました。

 

 

明日は午前だけ空いた時間があったのでウォーキングしようと思っていたけど雨…。

買い物のあとは家の中でせっせと運動したいと思います。

 

昨日睡眠時間が少なかったからか、何が影響してなのか今日は腰痛で。

しんどいので睡眠時間今日はしっかりとります..zzzZZ