9月9日 53kg台!

9/9  53.8kg 29.6%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

昨日はブログの後、クラウディアシファーのDVDの下半身編をやりました。

キッツイ!

けど、ふくらはぎも太もももまんべんなく筋トレ出来る感じがすごく効きそうで良かったです。キツイけど。笑

ランジとスクワットが多くて3セットこなせないのありました。

 

内もも、外もも、前側、裏側まんべんなくキツイワークアウトが出来て、

トレーシーよりもキツイ感じがしたんですが、トレーシーも最初キツくて私には無理だって思ったんですよね。

なのでこのクラウディアのやつも1ヶ月後くらいにはもう少し楽にこなせるものなのか。

 

今日は内ももが筋肉痛になりました。ここに効くのは嬉しい。

心なしか足の形も変わったような◎このまま鍛えたら太ももの隙間出来そう♪今までのトレーシーの脚トレ、足パカ、スクワットの効果も出てきたのかな(^-^)

 

 

最近ずっと54kg後半〜55kg台だったので、53kg台突入嬉しい〜!

停滞期?体重が変わらない=脂肪が減らない

ではなくて

体重変化なし=脂肪減少+水分量がいつもより多い

なので水分量の増加が落ち着くとガクっと体重が落ちる

だと思うので、脂肪燃焼をイメージして今日以降またコツコツですね(^-^)/

 

 

今朝、ウエストが72cm→69.5cmになりました!見た目がいつもと違ったのではかったら減ってました。

バスト89cm

ヒップ88cm→86.5cm

太もも50cm

ふくらはぎ35cm→34cm

足首20cm→19.8cm

二の腕27→26cm

でした!

測定誤差と朝と夜のむくみの違いもありそうですが、変化がモチベーションアップに♪

 

トレーシーだけじゃなくクラウディアで今までと違う筋肉に働きかけられたのが良かったのかな♪

 

 

今日はエアロビ、ストレッチ、エアロバイク30分、ルームランナーで30分3kmちょっとジョギングとウォーキングしました。

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ここの体組成計だと体脂肪率28.3%、内蔵脂肪2って出てビックリ(≧∇≦)

筋肉量評価も多いって出たし、このまま頑張りたいです。

 

56kgのときの記録と比較したら

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水分量が1kg多かったので、やはり生理前で水分蓄えてるのありそうなので生理後が楽しみです♪

肥満度が10.4%から6.4%なのも嬉しい♪

 

今日は16時時点で歩数1万2千既に達成出来ました◎