
9月10日 プラス1.8kg

9/10  54.2kg 29.2%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

昨日は夕方になったら下半身の筋肉痛がひどくて、ごはん食べてお風呂入って9時には寝てました(^^;;

 

朝にはだいぶスッキリ♪まだちょこっと歩き方ぎこちなくなったりするけど。笑

おそるべしクローディア下半身。クラウディアかと思ったらDVDにはクローディアって書いてました。

 

今日は外出先の健康イベント?で身長体重血圧をはかってもらいました。

f:id:dorchen:20160910193844j:image

そしたら、前日比プラス1.8kg!笑

身長も152cm切ってるし。あらあら(/ _ ; )

お昼ごはん直後で、しかも豚汁とシュークリームとサラダモリッと食べた後だったので55kgオーバーは思い当たる節あったんですが、

体水分量は昨日より減ってるのに体重アップ。

 

そしたら旦那もはかったんですが、毎年の健康診断から身長2cm低いし体重も1.5kg多いと。

ふむふむ、洋服分減ってない数値なのかもですね。

身長もアナログだったので測定者による誤差もあるのかな。←小さいなりに152cmはあってほしかったので認めたくない。笑

ダイエットして姿勢も良くなったので152cm切ってることはないと思うんですよね。

 

 

その後帰宅してクローディアの上半身DVDもやって歩数も1万3千歩でした。

夕方の測定で54.2kg、29.2%でした。

 

f:id:dorchen:20160910194522j:image

↑約3ヶ月での変化。お尻と太もも厚みが減りました!

まだ二の尻とかお腹とか落とす余地ありますが、こんなに変わりました◎

洋服の横のラインの向きも変わってますよね。

春、こんなにお尻が大きかったなんて無自覚でした。後ろ姿って見えないので恐ろしいですね。

ダイエット前の太もも何cmだったのかはかってないのが残念です。

 

毎日毎日結構果物やデザートも食べてますが、体重も体型もこんなに変わるもんなんですね(^-^)今日のあすけんは脂質もたんぱく質もオーバーしてしまったので、明日から気をつけなきゃと思ってます(^^;;

f:id:dorchen:20160910195031j:imagef:id:dorchen:20160910195036j:image