9月11日 ダイエット本

9/11  54.25kg 29.4%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日は1万2千歩、クローディア下半身DVDやりました。下半身やっぱりかなりキツイです。

明日も筋肉痛なるんだろうなぁ( ;  ; )

 

今日はお昼にお弁当持って(おにぎり、フランクフルト、味付き塩たまごっていう野菜のないお弁当…)大きな公園に行きました。

毎日果実を1袋追加で食べて栄養バランス補ったつもり…(^^;;

 

公園では子供と大きな滑り台何往復かしたりスキップで追いかけっことかじわっと汗ばみました◎

子供と沢山体動かすのが楽しめるようになって、ダイエット始めて良かったなぁって思います。

 

 

夕方、お友達と晩ご飯食べてきました♪

春ぶりに会ったので痩せたのも気づいてくれて、おしゃべりも楽しかったし、ご飯も美味しかったし(^-^)/大満足ないい晩ご飯でした◎嬉しい報告も聞けたし。

 

その後、せっかく夜に一人で外出してるしと本屋に寄り道してダイエットコーナーや趣味のコーナーの立ち読みしてきました。

道端アンジェリカさんのボクササイズのを買おうか結構悩みました〜(c_c)

やっぱり鍛えられた努力の積み重ねられた身体が素敵ですね◎細いだけじゃないしなやかさと引き締まったところもかっこいい。

 

 

f:id:dorchen:20160912010737j:image

ブックオフに更に寄り道してこちら↑全部108円だったので5冊買ってきましたo(*>▽<*)o

ちゃんと実践して継続したら健康に痩せれてすごいお得。

痩せるだけじゃなく綺麗に年を重ねたいので顔ヨガも気になっていたのでやらなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お風呂で本を読むのが好きなのでじっくり読んでダイエット知識お勉強していきたいです。

ヨガももっと綺麗にこなしたいし、まだまだ身体がかたいけどいつか難しいポーズもこなせるようになりたいのでコツコツ続けたいです。

 

 

運動してお風呂入って体重はかったら54.25kg。夜はいつも日中より1kgは多いのに54kg前半でした◎

来週も頑張ります(^-^)/