読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月12日 98日目

9/12  54.4kg 29.4%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

体重計に乗った6/7をダイエット1日目としてから今日で98日目でした。

こんなに運動も記録も続くなんて、私、自分で自分を見直したよ。笑

 

ダイエット開始前とガラリと生活が一変したけど、今の毎日の方が充実していて自分が生き生きとしてるのを感じます。

 

そんな今日は、ルーシーダットンに行き、1人カラオケでストレス発散し、移動は全部自転車こいで、夜は夜でトレーシー腹凹とウォーキングとヨガ。

朝はおうちで初フルグラ+脂肪燃焼スープ+さけるチーズ+牛乳。お昼はカラオケ屋でフライ定食だし、賞味期限の都合でおやつが牛乳。

夜は手作り餃子とスープとサラダをモリっと食べました。餃子は手作りがやっぱり美味しい◎子供も沢山食べてくれて嬉しかったです。

f:id:dorchen:20160913003241j:image

↑あすけんにルーシーはないので、ヨガよりゆるいのでカロリー減らそうと30分で入力してみました。

今日の消費カロリー多すぎ。(^^;;

入浴や家事は入力しませんでした。

ルーシーは4回の体験会で今日で終わりなのですが気持ちよかったので家でも続けようと思います。

 

 

今日のトレーシー、100%出来ました!DVD買ってやり始めて1ヶ月ちょっと。全部回数こなせたの初めてで本当嬉しかったです。

効果はすごい感じているので、今後もトレーシーとクローディアのDVDを続けていきたいです。キツイけど(^^;;←しつこい

 

今日はお風呂入りながら昨日買った本読みました。

f:id:dorchen:20160913003656j:image

右上の【一生太らない 食べ方の魔法】を。

 

【ダイエットは食べることから始まる】

脂肪落として基礎代謝高い身体にしたいので、ダイエットは筋肉落とさない食事を意識しています。

それと我慢からドカ食いしたくないし、ダイエット成功した〜って食事制限やめたらリバウンドって今までの失敗ダイエットには戻りたくないので、一生続く食生活の見直しと勉強。

1日3食とおやつを楽しむ。外食も残さず食べる。

明日のごはんから、また本で読んだ知識生かして改善していきたいと思います(^-^)/

 

 

もうすぐ第一次目標⁈の健康診断。

ご褒美はお洋服って思っていたけど、食器とかもいいなぁってネットで食器見ては妄想楽しんでいます♪あとはスポーツブラも欲しいです。

ジム等に通わないけど、ウォーキングシューズだったりウェアだったり痩せた後の服だったり出費は続きますね。

スポーツブラ、値段も形も悩んで買えてません。やはりスポーツブランドなのか手頃なのでもいいものなのか。{(-_-)}