読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月16日 102日目はパン食べ放題

9/16 測定なし

 

今日は日中は友達とのランチ。帰宅後はずっとバタバタで体重測定も運動も無しです。

朝と夜にヨガやストレッチをいくつか(^^;;

 

なのに、ランチはパン食べ放題。

ハッハッハッ( ̄▽ ̄)

f:id:dorchen:20160917010328j:image

メインは生ハムとチーズのサラダ。

あとはドリンクバーもつけて、パン食べ放題して来ました〜。

焼きたてパンをその後いくつか追加でいただきましたo(*>▽<*)o美味しかったー♪

ここのお店美味しくて大好きで3度目です。

 

もう15年来の友達で、毎月のように会ってる友達なんですが、今回はかなり驚いてくれました(^-^)「薄くなった‼︎」って一言目でした。笑

そして今までのダイエットもリバウンドも知っているけど、今回はちゃんと運動もして引き締まって痩せたからリバウンドしないでしょって言ってもらいました。

 

体重じゃなくて、ダイエットは見た目っていうのをたまに聞くけど、そういうのだと今回のダイエットは大成功なんだろうなって思います。

でも目標は46kg、26%まで落としてそれを維持です。

 

 

その友達はずーーーっとスタイルが良くて、外食も1000kcalくらいだとしても美味しいと思うのをしっかり食べて楽しむって言ってたので、私もその後の調整と運動を頑張ることにしました(^-^)/

夜は山盛り千切りキャベツと焼きそばは野菜を盛り沢山入れて0.5皿程度にしました。

まだ明日の調整も必要ですかね{(-_-)}?

 

 

今日は歩数は7500歩。1万歩目指して明日は広い公園に繰り出そうかな。

 

実家に着きましたが、野菜買い足してサラダや脂肪燃焼スープなどもたっぷり食べようと思います♪もちろん野菜だけじゃなく、ご飯やお肉も魚も適量を食べていきます(^-^)/

3連休も楽しみます!