
9月17.18日 103〜104日目

9/17  測定なし

9/18  午前55kg 33%(着衣0.7kg引いて)

         プール後54.1kg 27.7%(着衣0.7kg引いて 着衣0.0kgでの測定は54.5kg 28.2%)

 

昨日の運動は、クローディア上半身DVD 5700歩

ごはんは、朝はサラダと菓子パン、昼はすき家の牛丼ライト(ご飯が豆腐とサラダ)子供のしんちゃんがやっと全種揃ったのですき家すき家騒がれなくなるかな…(^^;;

せっかく昼にヘルシーだったのに3時のおやつに友達のカフェに行きパンケーキ( ´ ▽ ` )ノ

夜は豚汁とひじき煮ときんぴらごぼうとサラダを作って和定食にしました。

 

 

今日は午前中に健康イベントに行き、色々測定しました。血管年齢や肌年齢は年相応で標準でした。ダイエット前の血管年齢とかかなりヤバかったのではないかと。おそろしい。

f:id:dorchen:20160918230025j:image

血圧は一回目141もあってびっくりしたけど、息があがっていたのでその後の2回目の測定で下がりました。

f:id:dorchen:20160918230122j:image

また身長が151.5cmって152cm切っててショック受けましたが、一緒に行った家族も2cm毎年の健康診断より低かった〜と言っていたので、152cmはあると信じ込みます。笑

そしてショックな33%の体脂肪率!今週の毎日の外食がこんな結果になったのかとびっくりしました。でもこれも家族もいつものより大きか出てるって言ってたので…(^^;;

 

脚点って初めて見ましたが92点で良好な点でよかったです♪

f:id:dorchen:20160918230451j:image

 

 

この後プールでも2時間くらい遊び、

f:id:dorchen:20160918230543j:image

↑服着て服の分引かずの測定

 

まぁまぁいままで通りの数値を見れて安心しました◎

外食しても1日3食食べて、でも食事内容をボリュームや栄養気にして。運動も適度にすれば太らないんだなってほっとしました。

 

この後、子供が残した美味しいお店のおからドーナツを食べて←オイ…

服の分0.7kg引いた53kg台を写真撮ろうとしたら白湯も飲んだし54.1kgで53kg台は見れませんでした。

 

 

週末は雨で全然大きな公園行けず、歩数が少なくて。今日は3700歩…

明日こそ!