9月20日 105日目は実年齢に若返り

9/20 昼ご飯前 54.3kg

        夜 運動後 53.75kg 28.7%

f:id:dorchen:20160920015441j:imagef:id:dorchen:20160920015538j:image

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日ようやく体内年齢が31才になり、実年齢プラスマイナスゼロになりましたo(*>▽<*)o

ダイエット始めた頃は…アラフォー…39才とか40代だったような…。

 

20代目指してまたコツコツ頑張りたいと思います。

 

 

朝はごはん、野菜スープ、目玉焼き、りんごを食べ、子供が妖怪ウォッチを見ているそばで覚えているトレーシーをいくつか。

お昼はおから・鶏肉・卵・玉ねぎみじん切り・じゃがいもすりおろし・鶏がらスープの素・塩コショウ・小麦粉を混ぜておからナゲットを作りました。脂肪燃焼スープも作りました。

 

午後は大きな公園で子供と遊び5000歩。子供がトランポリンのようなピョンピョン跳ねる遊具で楽しそうに遊んでいたので、私も遊びたかった…!

 

夜は新じゃがでコロッケ。美味しくて3つは食べました。旬のものは美味しいですね♪

 

 

あっという間の3連休も終わり、夜遅くに自宅に帰りました。

連日の外食や揚げ物も消化したく、夜中にルームランナー。更に5千歩。

 

 

明日からも運動をしっかりやりたいと思います◎

ダイエットして脂肪が落ちたら、身軽になって疲れにくくなりました♪

ウォーキングなど運動の効果で頭がスッキリ。

体内年齢が若返ったのと同時に気持ちも若々しくなってチャレンジ精神⁈がわいてくるというか。まずは体を動かして悩むより動く、を心がけて過ごしていきたいと思います。

明日からはまた1万歩以上頑張って月の平均を1万歩に近づけたいと思います。

f:id:dorchen:20160920021042j:image

今日は帰宅も遅かったのに夜も運動してしまったけれど、明日からは早寝も心がけて睡眠時間しっかり確保したいです。