9月20日 106日目で最低値更新

9/20 53.15kg↓ 29.2%↑

f:id:dorchen:20160920201730j:image

 ↑1ヶ月のグラフ

先月の下旬から54kgになったもののほぼ横ばい。体脂肪率が1〜2%減少していたので停滞期というほど停滞していないような…

でも54kg台後半メイン→54kg台前半に最近うつり、今日は53.15kg!

 

初めてこの2012年から記録していたアプリの最低値を更新出来ましたo(*>▽<*)o

50kgまであと3kgっていうのもあとちょっとな感じがしてテンション上がります♪

今年中の達成目指しています。

 

 

今日の運動はウォーキング早歩きメインで13000歩。エアロビ、ストレッチ。

明日は午前中はまたもやPTAで…午後からは予定が空くけど明後日友達を家に呼んだので家中掃除をしないと(^^;;

最近おうちのお掃除がおろそかになってたのでやる事だらけで、どこからどうしていいか分からなくなりそうです。

掃除もいいカロリー消費になるので頑張りたいです!

家のあちこちの掃除は友達を家に呼ばないと頑張れない性格です(^^;;

 

明日の夜はクローディアかトレーシーやります。

今日は睡眠時間がいつもより少なかったので眠気に襲われ、早寝して充電します( ^ ^ )/■