9月21日 107日目は大掃除

9/21  54kg↑ 29%↓

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日は午前中は幼稚園へ。

午後はお昼ごはんを食べた後に大掃除しました。といっても掃除機や水拭きなど普通の掃除なんですが、3連休も留守にしていたし、掃除機をかける前の片付けが大変で、あっちに運びこっちに運び…いい汗かきました。

 

夜ごはんはローストビーフを初めて作ってみました♪オーブン使わずに鍋で鶏ハムみたいに作るレシピでとても美味しかったです( ^ ^ )/家族にも好評だったのでまた作ります♪

給食レシピの野菜の和え物も美味しかったです。

 

 

夜は寝る前にトレーシー腹凹とウォーキング。1万歩達成しました。

生理も来たので、来週の痩せ期も使って健康診断前のラストスパート頑張らねば〜o(*>▽<*)o…とは思うものの昨日も今日も眠い…。

ヨガはせずに終了〜