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9月22日 108日目は505日ぶり

9/22 53.4kg↓ 28.8%↓

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日はお友達をおうちに呼んで子供は遊び、親はおしゃべり( ´ ▽ ` )ノ

そして美味しいおやつ。

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朝ご飯で既に600kcalくらい食べたのに昼も炊き込みごはんと汁物に唐揚げを食べて、

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お友達が持ってきてくれた生チョコケーキとミスドと食べてみたかったFranをパクパクと軽く食べ、気づいたら5時で晩ご飯お腹空かなかったけど、抜くと太りやすくなるだろうってことで夜もキャベツメインで控えつつ食べ、もちろん2200kcalくらいとカロリーオーバー(笑)

決め台詞は「ダイエット中だから食べとくね♪(笑)」

 

たまにはいいよね、なんて先週何度も外食したので言えません( ̄▽ ̄)

自分の体も一生付き合うものだし、1日3食の食事とおやつという楽しみも一生続くもの。

今日の食べ物が明日も10年後も作っていることを忘れずに美味しく味わって楽しんでいきます♪

カロリーオーバーしても運動を楽しんでこなせば汗をかいて老廃物も排出出来る(^-^)/

 

 

なので夜は運動を頑張りました!

久しぶりにWiiを使ってボクササイズ。

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ボクササイズ45分コースで消費カロリー400kcalくらい。すごい汗かきました!

1年前、このボクササイズを1ヶ月くらい?続けても痩せなかったのは今思い返せば食べ過ぎなのに、こんなに毎日汗かいて30分〜1時間やってるのに痩せないから効果ないってやめちゃったんです。ちゃんとこの頃もあすけんやってればなぁ。

ダイエットは適切なカロリーと適切な栄養バランスもすごく大事。

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そのあと、↑WiiFitPlusもやってみたら505日ぶり(笑)

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505日前より7kgほど減ったらしくてBMIが太り気味から標準に変わったのが嬉しかったです。

思い出してみたら、この505日前、体重60kgくらいになってて衝撃的でWiifitから遠ざかったような…

ヨガと筋トレを合わせて30分くらいやり、そのあとウォーキングもして1万歩達成しました。

その他、テレビを見ながらプランクやスクワット、ストレッチ。

自分がやれそうな範囲で気持ちいいと思える運動をしました。

 

 

夜中にお風呂に入ってからあすけんを開いたら、

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こんな画面になってしまい、1日の摂取カロリーが120kcalほど増え、消費カロリーも減ってしまいました。

せっかくやる気出てたので、12/20までに50kgの目標をまた変えました。

 

今回は12/15までに49kg!

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この目標で年内で目標カロリーも今までと同じになりました。

46kg目標だと2月くらいになってしまうので、まずは12月中の目標にしたくて。

 

 

先週は外食続きで昨日もカロリーオーバーでしたが、運動は効果ありました!

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今朝の写真と2ヶ月ほど前の写真の比較です。

お腹周りも足も形が整って来ました(^.^)◎

2ヶ月前のこのときも、

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1ヶ月前と比べて一回り細くなったので喜んでたんですよね。

なのに今その7月を見ると太いっていう。

 

では109日目もちゃきちゃき動きます(^.^)/