9月23日 109日目は脱停滞期

9/23  52.9kg↓ 29%↑

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

初めての52kgの響き♪

先月末からずっと54kg台が多くて、でもずっと運動は続けれていたから、体脂肪は燃えていてむくんだりしていていつかガクっと体重が減るはずって思っていました。

やっと1ヶ月たって生理も来たら52kg突入◎

…昨日あんなに食べたけど、やっぱり大丈夫だった( ̄▽ ̄)b

体脂肪は一時期よりは増えて見えるけど、脂肪量は減少出来てました◎

生理前と後で体水分量がどう変わるか来週また市のトレーニング室利用して体組成計乗って来たいと思います。

 

今日の運動は、クローディアシファー上半身50分、下半身30分、WiiFitPlusでヨガと筋トレ合わせて10分、ウォーキング1万5千歩やりました(^-^)

痩せ期が楽しみです。52kg以下で月末を迎えたいです◎

 

今日は晩ご飯は秋刀魚焼きました。美味しかったです。秋の味覚はどれも大好きです。大根おろしもたっぷりかけてペロリと食べて、晩ご飯食べたあと寝てしまった〜(c_c)

昨日のボクササイズにより今日は夕方から肩周り筋肉痛で体が休息を必要としているらしい、と寝たけどお風呂入ってまた寝直します。

 

 

もう明日から週末。

週末も1万歩目指してコツコツ動きます(^-^)