9月30日 116日目9月振り返り

9/30 53.0kg 27.5%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

8/31  54.75kg 30.2%

9/1    54.65kg 29.7%

9/15  54.0kg  29.6%

9/30  53.0kg  27.5%

 

8月31日に決めた9月の目標は、53kg台突入&30%を切る、だったので達成出来ました◎

思ったより体脂肪に変化があって良かったです。

 

 月平均1万歩ウォーキングの目標は、

f:id:dorchen:20161001001632j:image

ウォーキング月平均9768歩

f:id:dorchen:20161001001638j:image

ジョギング平均1383歩

合計で1万歩達成出来ました♪先月の平均は合計しても9600歩くらいでした。

 

10月の目標は、52kg、26%に落として維持です。約1ヶ月54kgが続いて、体重が落ちないのは残念な気もしたんですが、その方がその後リバウンドしにくいって感じたので今回も一気に51kgとか目指さなくてもいいなって思ってます。

 

 

今日は、お昼に…

f:id:dorchen:20161001001906j:image

ステーキ宮\(^o^)/お肉大好きなのに、ステーキ宮は息子妊娠中から来てなかったので久しぶりで、その間にステーキ宮がリニューアルしていて新鮮でした。

スープバーもドリンクバーも楽しみました♪←9月はこんなばっかりだな(^^;;

スープバーはランチについてて、ドリンクバーはクーポンで無料でした◎クーポン持ってきてくれたお友達に感謝です◎

お義母さんから食事券いただいていたので100円くらいで食べれましたo(*>▽<*)o

 

スープバーはジャガイモの冷製スープと、鶏としいたけの中華スープを飲んだんですが、美味しかったー♪♪

 

ドリンクバーがとっても充実していて目がハートでした(笑)

お腹タポタポになるまで飲んでしまいました\(^o^)/薔薇プーアル茶やシナモンティ、キャラメルティとかコーヒーとかどれも美味しかったです。他にも飲んでみたいハーブティーがあって気になりました。

脂っこい食事にはあったかい消化や代謝UPのお茶を選んでみました。

 

ステーキ宮、数年行けてなかったけど、今年中にまた行きたいと思います♪リニューアル後の方が良くなってました。

 

 海外の研究で、食べるときに幸福感を持つ人達と罪悪感を持つ人達を調べたら、後者の方が太る傾向だったっていうのを聞いたことがあるので、今後も外食等楽しもうと思います。

 

今日は午前も午後もバタバタ用事を済ませたりしていましたが、小さなこともあまり面倒がらずに動くのを心がけていたら夕方には7千歩になっていてビックリしました。

何かを何かのついでにしようと動くのでは無く←以前の私

その都度動くっていいなぁって思いました。要領悪いような気もするけど(^^;;

 

例えば家の中でも、芸能人の千秋やIKKOさんだったかが言っていたのを真似て、リビングにゴミ箱を置かない、など。

 

 

今日の運動は、ウォーキング1万歩と、トレーシー腹凹45分、WiiFitヨガとボクシング各10分。

 

明日もまた1日子供の用事でバタバタ。

頑張ります(^-^)/