読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月1日 117日目で献血結果

10/1 未測定

 

昨日は子供の用事で朝からバタバタ昼ご飯食べ過ぎからの、午後もバタバタ、帰宅してバタンキュー...zzzZZ

そして夜も濃厚ラーメン食べてからの運動無しのたっぷり睡眠をやり遂げました(^-^)/←オイオイ…

 

カロリーは2400kcalとかで、運動は200kcalいっておりません(^^;

歩数は6000歩に届かず。

これで健康診断近くて大丈夫なのか…。

 

でも、今日は朝もゆっくり起きて体力気力が満充電なので午前は家を掃除して、お昼を食べたら午後はまたウォーキングの旅に行ってきます(^-^)/

日帰り入浴もして帰ってこようかな♪って。

子供はまたパパとおばあちゃんちに行っているのでゆっくり1日を過ごせます♪ありがたやー。

 

 

今週月曜日にした献血の検査結果が金曜日に来て、見てビックリでした。

約10年前の値になってました◎

 

10年前と言えば、まだ独身で20才くらい。体重は47〜52kgだったかな。ぽっちゃりでした( ̄▽ ̄)

 

そのときよりもコレステロールなどが基準値内の下の方に下がっていて(^O^)

γ-GTP肝臓の値は基準値下限の9でした(^-^)/

他の値も基準内でした。

今までも基準値内ではあったけど、こんなにダイエットしたおかげで体も健康的に、心もスッキリ出来て良かったです◎

 

運動して食生活見直す大事さが値で見ても結果につながるんだってわかりました。←ってこの土曜日の1日の過ごし方はめちゃめちゃですが。

 

 

ではではこれからお昼と午後のウォーキング楽しんできます♪