
10月2日 118日目も歩く

10/2 53.05kg

 

今日は1人の自由時間をもらっので、大事に使おうと海へドライブに行き、海沿いの道をウォーキングして来ました。

f:id:dorchen:20161002222503j:image

痩せて初めて履けるようになったジーンズo(*>▽<*)o

やっとジーンズに乗っかっていたお腹の肉も減ってきたので今日初めて履いて出かけました。

足元はアシックス。

ちゃんとウォーキングシューズを春に買ったおかげで、今までのスニーカーとは違い沢山歩いても足が痛くならなくなりました。

 

f:id:dorchen:20161002222953j:image

足元が砂浜だったり階段だったりして息があがったりしつつも、往復2時間半歩きました。

10kmも歩けた♪

 

歩いてる間いろんな考えや想いが浮かんだり、過去を思い出してみたり。

 

【小さいことにくよくよするな!しょせん、すべては小さなこと】

社会人になってから出会ったこの本

f:id:dorchen:20161002223859j:image

歩いていて思い出したのでまたさっき少しだけ読みました。

何度も読んだのに、これからも何度となく読み返さないとって思いました。

 

 

ウォーキングしてから、日帰り温泉を利用して帰宅。

 

 

今日のごはん。

お昼ごはんは続タニタ本からにぎやか麻婆豆腐。このレシピがタニタ本の中で一番作ってます。美味しい♪

f:id:dorchen:20161002224440j:image

夜ごはんは鯛の照り焼きで、昨日と違ってヘルシーを心がけました(^-^)/

脂質はオーバーしたものの、あすけんが83点でした◎昨日なんて18点(^^;; 

 

 

明日もいい1日にするゾ\(^o^)/