10月7日 123日目で腹筋の縦線

10/7 未測定

 

今日の運動:チューブを使った筋トレ。腕、背中

ランジ、ストレッチなど

歩数5000歩、自転車30分

 

ほろよいも1本♪晩ご飯は焼き魚とトンテキで脂質もカロリーもタンパク質もオーバー_(:3 」∠)_味付き塩卵も2つ。

美味しかったです(^-^)

 

実家に帰って来たので、ルームランナーはできないけど、ダンベルとクローディアは持って来ました!

3連休の運動はクローディアやろうと思います。

 

 

夜に鏡見たら、腹筋にうっすらと縦線発見しました‼︎

お腹周り、お母さんにも見てもらったんですが、「こんなにお腹触ってすぐに腹筋触れて贅肉減ったの人生で初めてだわ(笑)」って2人で笑ってました。

子供の時からずっと肉肉しいお腹してましたので(*´ー`*;ははは。

 

 

明日の夜は私が作るので納豆チゲとかチャレンジしてみます( ´艸`)