
10月10日 126日目 3連休終了

10/10 53.75kg 28.9%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

夜中に自宅に着きました(^O^)

今日はほぼ運動無しで、日中は寒いのでみんなでお風呂に行って来ました。

体重計乗ったら、お昼食べた後で53.5kg

 

夜中の自宅での測定で53.75kg

 

3連休はお菓子もご飯もいっぱい食べました。晩ご飯の後に餅2つとか…

何でもメリハリが大事なので来週頑張るためと思って食べたのでオッケー( ̄▽ ̄)b

 

 

健康診断終わった後だし、3連休だし食べたいの食べて大満足◎野菜スープや白湯も続けました。

健康診断終わったけど、次は12月中に49kg目標でペースダウンで頑張ります(^ー^)

 

 

今日は子供の風邪をもらってしまい喉が痛いし時間も遅いのでアロマ(ユーカリとラベンダー)デュフューザーにかけて運動はしないまま寝ます♪

また明日(´∀`=)