
10月11日 127日目 スープ

10/11 54.15kg 28.4%

 

今日の運動:エアロビ、ストレッチ、自転車30分、歩数9000歩

 

f:id:dorchen:20161011150721j:image

図書館で借りたこちらが↑良かったので古本で購入♪

スープだねを多めに作ってアレンジするって内容なので、朝は料理したくない私でもスープを朝から飲める♪アレンジを知れる♪と思って( ´艸`)私、この著者の本はシフォンケーキの本もプリンの本も買っています。どっちも美味しいんです。

材料が特別なものじゃ無いのもいいです。

 

今は脂肪燃焼スープやかぼちゃスープや簡単な野菜スープが多かったので、これから本のスープを作るのも楽しみです。

f:id:dorchen:20161011150941j:image

お昼は体が冷えてあったかいスープが飲みたいのに、連休実家に帰っていて冷蔵庫も寂しいし、運動後にランチ行って来ました。

このお店のランチ、パン屋さんなのでパンがすごく美味しくて、デザートとハーブティもついてくるので体も心もぽっかぽかになりました(*´ー`*)

スープはコーンとか角切り野菜がゴロゴロ入っていて美味しかったです。

f:id:dorchen:20161011151300j:image

スープジャー、以前使っていたけどここ数年使わないので母にあげていたのをまた持って来ましたd(^_^o)

外出にもスープ持って歩けるし、お粥とかリゾット朝のうちに入れてお昼にっていうのもいいですよね。

 

 

ランチの後は八百屋さんに行って野菜沢山買って来ました。

晩ご飯はおでんです。

おでん、美味しくできてついついおかわりしてしまいました。

カロリー1個1個は少ないけど、何個もおかわりしたらダメですねー( ̄▽ ̄)

そして食後のアイスで今日もカロリーオーバー。

せっかくアイス食べる前は92点だったのに…

f:id:dorchen:20161011194802j:image

今週は、今まであすけん初めて以来のダメダメっぷりです。

健康診断後なので特別…d( ̄  ̄)

 

 

今日は700kcal以上消費出来たし、相変わらず喉の痛みが辛いので早寝します(p_-)