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10月14日 130日目は96点

10/14 52.5kg 28.6%

夜 52.75kg 27.6%…夜の52kg台初かも。

(152cm  6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日の運動:歩数15000歩

 

お昼ご飯

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右上の黄色いの、スイートポテト( ̄▽ ̄)

子供が朝ごはんのスイートポテトを残したのを食べる。いつもは子供の食べ残しは食べないけど、これは食べたくてね(ノ)´∀`(ヾ)美味しかった♪

 

そして…昨日は、パンに酢。今日はサバ味噌にあんパン。

朝ごはんで食べたあんこ乗せパン、時間も足りなくてお腹もパンパンでお昼にと残しました。

美味しいお店のつぶあんを買いまして。ネットで【和菓子 洋菓子 脂質】とか検索していて、和菓子の良さに気づきました。あんこ優秀!

今まではケーキをよく買ってたんですが、今後はお団子や大福に惹かれちゃいそうです♪

 

 

夜ご飯はとり手羽先をたっぷりのお水で煮て、スープを冷凍・冷蔵庫に入れて、だしをとった後の手羽先でさっぱり煮を作りました♪

しめじや冷凍していたしいたけも追加して煮ました。

図書館で借りたミツカンのレシピ本を参考にしたのですが、参考にしやすいレシピばかりだったので、今日買い足したお酢はミツカンをチョイスしましたよ(≧∇≦)b

 

 

今日は長芋のピクルスも仕込みました。

レモン酢、ピクルス、酢玉ねぎをなるべく毎日摂取していこうと思います。

先月も今月も血管年齢は34才。実年齢プラス3才。

肌年齢は29才になったので、今後は血管年齢と体内年齢20代を目指して行きます♪

今日の夜の体内年齢30才。

 

 

長く続けれない健康法は手を出さないんですが、お酢はもともと好きだったんですが意識したら酢の物やサラダ、味付けにと取り入れられるってわかったので、お酢健康法もやってみます♪

 作り置きの瓶からスプーンですくうくらいの手間でいいのも◎

 

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今日のあすけんは高得点◎

 

明日は近所のお祭りに行って出店で買い食いしちゃおうと思います(^o^)でも歩く!

食べるのは悪くない、動かないのが悪いんだー(*´꒳`*)

 

 

…ここまで書いたところで主人帰宅。お酒飲むの見たら私も〜ってなって( ̄▽ ̄)

今日が期限のDVD返しに行くついでにお酒買ってくることにしました。

いつもなら車で行くんだけど、お酒飲むんだしと歩いて行ってみたら…

せっかく歩いたのにお酒飲んじゃうのがもったいないし、喉が痛いのにアルコール飲んだら治らないし、で辞めましたo(*>▽<*)oエライっ

 

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でもついでにブックオフのぞいてきて( ´艸`)

108円本ゲット♪トレーシーのマットも500円だったので買ってみた♪

立ち腹筋明日やってみます!

車でDVD返しに行ってたらお酒買って飲んで寝てたな…

やっぱりウォーキングは最強です!

 

エッセのレシピが使えそうなのばかりでした◎100円でこんなに情報読めて幸せだー◎