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10月15日 131日目も歩く

10/15 52.55kg 28.2%

夜 52.25kg 27.4%…もうすぐマイナス10%!

(152cm  6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日の運動:歩数25000歩、トレーシーマットお手軽コースの椅子無しと、マット腹筋出来る分

 

今日は1日歩きまくりました(^O^)/お祭りで好きなのを食べるために、遠い駐車場から歩いたり、寄り道したり遠回りしたり♪

〆は子供と旦那は車で帰って、私はウォーキングしたのちに、ドラッグストアで買い物してから帰宅しました。

風邪が昨日から喉から鼻にもきて、柔らかティッシュが必須で( ̄▽ ̄;)

 

【0か100じゃなく、20でも30でもいい。

頑張ったところがあるならなお良し。

まぁ、いっか、で進めればいい。】

子育て…子供に↑こう思って進んでいってもらいたい、ってときどき意識するんですが、自分のダイエットも同じだなって思いました。

運動しない日があっても、食べ過ぎちゃった日があっても大丈夫。

歩数が少なくてもそれでも頑張って何百でも何千歩かでも歩いたなら十分。

運動しなくても食べ過ぎても栄養バランス気にしたならいいじゃない。

 

ダイエットは何十年も続く生活であり、これからの身体を作る♪( ´▽`)筋トレもやらないよりやった方がいいけど、普段の生活で姿勢を意識しただけでも筋トレ♪

 

歩きながらそんなことを考えていまして。

そしたら歩くのが楽しくなって来て⁈思っていたよりももっと歩きたくなって、ここまで歩いたら2万歩突破しようってグングン歩いて。

帰って晩ご飯準備して食べたら気を失うように寝てしまったけど(笑)回復してみたら、昨日買ったトレーシーが気になって、トレーシーをやったら有酸素運動追加した方が燃えるかな、ってまた歩いて、活動量計買ってから今までで一番歩いた1日になりました。

 

 

今日は予定通りお祭りに足を運びました。

フランクフルトに始まり…団子、焼き鳥、きなこ餅、苺ジュース 、わらび餅…とあっちでもこっちでも食べてました。美味しくて満足。

せめてもと、お昼ご飯にあずき粥を作ったのでスープジャーに入れて持って行って食べたので、体はあったまるし食物繊維もとれてよかったです♪また外出に持って行こう♪

炭水化物と食物繊維がとれてあったまってこれからの季節にスープジャーいいですね♪

昨日買ったESSEに中国粥の作り方が載っていたので、早速参考にしました。

ご飯は発芽玄米と麦を使いましたがすっごく美味しくて、食べ切ったらまたすぐあずき粥作ると思います。

ESSEにハードパンの作り方も載っていたので♪ライ麦パンを焼いてみようと今日はライ麦をネットで注文しました♪

お菓子やパン作るのも食べるのも好きで、最近は焼いていなかったけど、楽しみ〜♪