読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月16日 132日目は2500kcal

10/16 52.95kg 28.1%

 

今日の運動:歩数13000歩、スクワット、プランク、ストレッチ

 

 

昨日、結構ウォーキング頑張って、まるでダイエット意識高い系でしたが♪(´ε` )

 

私は食べるアクティブデブなのです( ´艸`)オホホ

 

 

今日は、朝ごはんから600kcalほど食べ、

お昼ごはんは義実家に行って着いてすぐにまずホカホカの鯛焼き。もちもちとした生地とたっぷりあんこが最高♪

お腹満たされたのに、そのあと揚げたて天ぷらをいくつも食べ、デザートも梨とぶどうもいちじくと。

帰り道では大きなアップルパイと子供が食べなかったシュークリームを食べました。うひひ( ´艸`)

夜は控えてあずき粥〜と、ホルモン炒め〜。野菜たっぷりで作ったけど、ホルモンもたっぷり。そして野菜スープ。

 

なんかまだ食べれるな〜食べちゃおっかな〜なんて思ったりもする、おそろしい私。

軽く2500kcal。もっとだろうと思うけど、まぁ50歩百歩。

あすけん未来さんは、カロリーオーバーしたけど普段カロリーコントロールしているので気にしていませんよ。と(^.^)ですよねー←ホントか⁈(笑)

 

 

食べたら眠くなったし、ゴロゴロ〜からパソコンしたりインスタ見たりしてたら、

自分の好きな世界を自分でつくって幸せそうな方のブログやインスタから刺激を受けて、

そうだ!私も動かなきゃってことでストレッチとウォーキングをしました。

太らない代謝を上げる体づくりをして趣味の時間を増やせるようにしよう♪今もダイエットもウォーキングも食べることも楽しいので趣味と言えば趣味ではあるけれど(^.^)

 

 

今日お義母さん、「なんか雰囲気変わったと思ったら顎もホッソリして痩せたね!ついにやる気を出したか〜(笑)何キロ痩せたの〜?」って。

10kg近くなんていったら、ビックリさせるので、サバ読んで5kgくらいって言ったらそれでもビックリして「これ以上痩せたらダメだよ!それにこれ以上痩せたら老けるしねぇ。若い時と違って私も痩せたら老けたな〜って言われるのよ(笑)」って。

やっぱり体重これくらいでいいのか⁈( ´ ▽ ` )←甘

 

 明日は今日の寄り道したお肉屋さんで買った塩タンをお昼に食べようと思っていて今からワクワク。お肉大好き。

図書館の返却期限なので、本を返しつつ図書館の近くをウォーキングして来ます。