
10月17日 133日目紅葉狩り

10/17 52.65kg 28.1%

 

今日の運動:9800歩

 

いつもと違う図書館に行って、隣の産直に寄ったら野菜が安く買えました◎

f:id:dorchen:20161017152754j:image

こんなに入ったセロリが1袋100円だったので2つも買ってきました。最近、近所の八百屋さんでセロリ見かけなかったり高くて買わずにいたので嬉しい( ´艸`)

キャベツ、人参、カリフラワーも安くてありがたいですo(*>▽<*)oまた産直行かないと♪

美味しそうな町の豆腐屋さんのお豆腐も買ってきました。

 

買い物の後は産直近辺を歩き回って来ました。

f:id:dorchen:20161017152323j:image

色づいてきた木の間をウォーキング♪

f:id:dorchen:20161017152450j:image

家を出た時は空がどんよりして小雨も…って感じでしたが、晴れてきて暑かったです。

まだまだ緑が多かったので来週が楽しみです。

来週も来よう♪

f:id:dorchen:20161017152544j:image

お昼はあずき粥、タン塩レモン、小松菜たっぷりスープにエビ餃子も入れて…( ´艸`)

 

夜ご飯は、ビーフシチューで、圧力鍋でグツグツ。

買ってきたセロリもたっぷり入れて脂肪燃焼スープも沢山出来ました。

 

 

そして子供が寝た9時からかっぱえびせんとチータラを(⌒▽⌒)

せっかくあすけん、84点とかだったのに、43点に急落。

今回は生理前の食欲の大波が来てますねぇ。体重推移が何だかある意味楽しみ…

 

 

明日は午前中の用事を自転車こぎまくって済ませて来ようと思います!

夜ご飯はお鍋をやるので今から楽しみです♪やっぱり食べることは楽しみですo(*>▽<*)o