10月18日 134日目は29歳

10/18 52.15kg 27.0%

(152cm  6/7 61.8kg 37.3%)

※ついに体脂肪マイナス10%達成!

※初体内年齢20代突入

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 今日の運動:歩数6600歩、自転車52分、プランク、スクワット

 

【10月の目標は52kg、26%に落として維持】←26%にまだ落とせてないので残り少し頑張ります!痩せにくい生理前ではありますが、コツコツ体を動かすことは必ず筋肉に働きかけとなるって今までの実体験からわかっているので、生理前でもできるだけ運動(^。^)

 

 

 一昨日は義実家と寄り道にて爆食い。

昨日は夜寝る前に爆食い。

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1人で↑かっぱえびせんとチータラ全部を夜9時過ぎてから食べました。

そして食べたらテレビ見ながら寝てました♪(´ε` )気づいたら12時過ぎていて…あと少しだったのに1万歩達成出来なかったです。

 

 

昨日までが完全にカロリーオーバーなんですが、やりきったら(←何を⁈笑)食べたい波が落ち着いて、今日は運動頑張れました( ´艸`)

食べたい波が落ち着いて、とか言いながら朝ご飯は600kcal超えてました。(笑)

 

普段から食べているので、体も「ハイハイ、わかってますよ」ってスルー力上がって吸収率そんなでもないのかな、と。

普段食事量少ないと体が飢餓モードになって代謝↓の省エネモードになって食べたものも吸収しやすいっていうのの逆なのかな⁈と。

 

 

お昼はパンにキャベツとパプリカ、チーズ挟んで波波したパニーニプレートで焼きました。

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パニーニプレート今後大活躍しそうです♪

他にはレバーと脂肪燃焼スープ、みかん。

脂肪燃焼スープに、ガラムマサラが相性良くて美味しい♪

コースターは今日立ち寄った個人商店で、おばあちゃん達の呆け防止でコースター編んでるとかで1枚10円のを買ってみました。いびつだけど可愛い(⌒▽⌒)

 

午前中、自転車で用事を済ませに行ったので、帰りは寄り道してお肉屋さんと、ところてん屋さんに寄ってきました。

個人商店、会話があっていいですね。美味しい所選んでくれるし、節約するところはしつつ、量より質、物より人を優先したりメリハリをつけるというか、満足感もって最近思っています。

 

最近よく行くスーパーは十二穀パンとかライ麦パンが売っていないので、だからといって安い食パンを買うのではなく、

食べたい時にパン屋さんに行って買う、とか。自分で作る、とか。

 

 

車で行くとあっという間なんですが、自転車だったり歩いて通ると立ち止まったり新しい発見だったりがあって楽しいです。

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今日もお天気も良くて、少しずつ木々が色づいてきていて気分も良く動き回れました。

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影で足が長く見えるのが嬉しくて写真パチリ。笑