
10月19日 135日目29歳2日目

10/19 52.05kg 27.1%

(152cm  6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日の運動:歩数10000歩、トレーシーマット全部、プランク、スクワット

 

今日は自転車で出掛けようと思っていたのに、家事を済ませてたらハマってしまい時間が足りなくて。

出かけるのは辞めてトレーシーDVDやウォーキングをしました。

汗しっかりかけて満足(⌒▽⌒)

 

生理来るまで一週間食欲ヤバいのか⁈と思いましたが、昨日からストンっと食欲落ち着きました◎本当良かったです。

2.3kgこのまま肥えるのね、と思いました。

 

 

今日は夕方から予定を入れていたので、子供が帰ってから早めのお風呂と早めの晩ご飯。

晩ご飯はいつも6〜7時くらいですが、今日は4時に!

お昼を1時に食べたのでそんなに食べれなかったけど、子供はモリモリ食べてました。

その後お腹すいて夜つらいかな〜と思いましたが、6時前にのど飴1つで大丈夫でした♪

 

5時に家を出て、8時に帰宅。たまにはこんな夜のお出かけも楽しいな〜って思いました。

子供も楽しんでいたし、小さかった頃のようにグズらないのですごく楽というか成長を感じました。

 

そうそう、子供とファミマに行ったらクジでこれもらいました。

f:id:dorchen:20161019223027j:image

嬉しい♪子供は次ファミマ来たらジバニャンまん食べるってニコニコ(^.^)

 

 

元気な80歳90歳の生きる気力も体力も強いおじいちゃんやおばあちゃんは、沢山食べるし外に出て行く(畑だったり公共の場だったり)っていう話を聞いて、

私もしっかり一汁三菜三食食べて、活発に動いていく今の感じを大事に続けていきたいなって思いました。

 

 

お友達が昨日メールをくれて、来月会う約束したんですが、

春から会っていなかったけれど彼女も活発に動いていたようで、あなたが前に頑張っていたのを聞いてたし知っていたから私もって頑張れたって言われました。←ダイエットの事ではなく

 

自分も、頑張る人を見て頑張れていたけれど、私もそんな1人になれているんですね。嬉しいなぁ。

自分は自分が作る。積み重ねていこう(⌒▽⌒)