
10月22日 138日目バナナ紅茶スコーン

10/22 52.9kg

※銭湯での測定で体脂肪測定なし

 

今日の運動:歩数11000歩、スクワット、プランク、トレーシーマットお手軽コース

 

昨日の夜に焼いた、バナナ紅茶スコーン。

f:id:dorchen:20161022085558j:image

朝ごはんに、サラダ(キャベツにレモン酢をプラ酢w)と脂肪燃焼スープを食べたりした後にお楽しみにしていたスコーン( ´艸`)

 

バナナの香りと甘さに紅茶(大好きなルピシアのサクランボ)ですごく美味しかったです♪

1つ35〜45gくらいでスタバのとか市販のに比べたら大きさは半分なので、普段の3時のおやつにもいいですよね◎

小さめだけど、狼の口開きました(^O^)

残りは冷凍します♪

レシピはこちらの本から↓

f:id:dorchen:20161022090103j:image

この著者のクッキーとチーズケーキの本持ってますが、どちらもオススメです♪

 

 

今日はまた近場の小さなお祭りに立ち寄って串団子を買って食べました(ノ)´∀`(ヾ)

炭火で焼いた串団子、美味しかったです◎

 

その後公園に行って少しウォーキングして、銭湯に寄って帰宅しました。

今日はスコーンもお団子の他にもおやつをいくつも食べて、晩ご飯はサバの南蛮漬けと鶏の照り焼きをたっぷり食べました( ´艸`)

やっぱり生理前恐ろしいわ〜。ホルモンには打ち勝てないので、運動で少しでも消費します。

 

だけど、明日も秋祭り遊びに行って来ます(^-^)

イベントに足を運ぶの大好きです。