10月23日 139日目 トイレから

10/23 未測定

 

 今日の運動:歩数12000歩、プランク、スクワット、ストレッチ

 

今日も沢山食べてしまいました(^з^)-☆

秋のイベントは美味しいものだらけ。

 

でも今日月のものも来たし、食欲も落ち着くだろうしまた明日から切り替えて運動します(^ν^)

今週末はプールに行きます。

久しぶりのプールが楽しみです♪

 

今日、遊んだ帰りにスーパーに寄って、トイレに立ち寄って…写った鏡を見て…

【春に比べて結構スッキリしたなぁ】

って自分でも思いました。

他に人もいなかったので、記念写真☆トイレから皆さんこんにちは( ´艸`)笑

f:id:dorchen:20161024011913j:image

足と肩がすっきり◎※当社比、なので。

ダイエット前と大違いです。

 

自分のこの身長でこの体重っていうのが特段痩せていないのはわかっているんだけど、

この身長で体重40kg前後って…どんだけ細いんだろ(・・?)って…

自分の好みなんだけど、やっぱり私はある程度?の脂肪は無くさない方がいいと思う…。

もっとお腹周りスッキリさせたい!ラインを整えたい!とは思うので、これからもダイエットは続けるんだけれど、

ダイエットの目標は痩せることではなく美ライン⁇作りと生活・意識の改善を継続していくこと。なんだって思ってきました。