10月24日 140日目あすけん変更

10/24 52.85kg 27.5%

 

 今日の運動:歩数14500歩、クローディア上半身50分、プランク、スクワット、ストレッチ

 

今朝からあすけん、目標摂取カロリーが増えて消費カロリーが減りました。

f:id:dorchen:20161024210815j:image

1730くらいだったのが→1851kcalに。

290くらいだったのが→232kcalに。

 

こんなに食べて、運動も減らして年末には49kgなのか…?

いいんでしょうか( ´艸`)喜w

前回は目標を変えたりしましたが、今回はあすけんの変更そのままで過ごしてみます♪

 

今回、生理前で暴食した割には今の所、体重体脂肪が増えたりもせずホッとしてます。

食べなきゃ痩せてたんでしょうけど、焦らない〜で、食べる喜びと健康が優先ですね◎

この間風邪をひいてしまったので、風邪とか病気になりにくい体づくりも意識したいです。

 

 

 摂取カロリーが増えたので、デザートが食べやすくなりました。

f:id:dorchen:20161025002416j:image

今日のお楽しみは、子供のチョコケーキを少しずつもらって食後に食べました♪うまーい!

 

すっごく外が寒くなってきて、秋というか冬の訪れを感じています。

西日が家のガラスにあたってキラキラ綺麗でした。

 

冬の間も今年はリバウンドしないで体動かさないと!

寒くてもボクササイズとか出かけたり、近くのお店に歩いたりを頑張ります。

あったかい緑茶を晩ご飯の後に飲んだら美味しくて(^.^)

腹巻きもなるべくつけて、あっためる努力します。

 

外出中に飲むものもあったかいお茶や白湯を水筒に入れて持ち歩くのも習慣化出来たし、良い習慣ドンドン取り入れて定着させていきたいです。

 

 

もうすぐ10月終わってしまうけど…52kg、26%は達成出来なさそう〜( ̄∀ ̄)

せめて52kg、27%を維持で過ごせるようにしたいです。

…もうすぐ10月が終わるなんてただただ驚き…

 

(・Д・)