
10月25日 141日目26%

10/25 52.75kg 26.8%

f:id:dorchen:20161026005254j:image

※10月目標52kg台26%…26%が無理だなーって思ってたら、今日初めての26%台突入にビックリ‼︎

 

今日の運動:歩数11700歩、スクワット

 

今日はお給料日(^ ^)

そして普段買い物に行くお店がポイント2倍、5倍、7倍やってて、火曜市もだし…とどこで買い物しようか悩みました。

 

午前はPTAの仕事して、その後ATMとイオンとスーパーに決めて、時間がないからと早歩きで売り場行き来したりしてきました。

 

今日のお楽しみはスーパーで買った焼き芋。

ほくほく品種と、しっとり品種、どっち買うか悩みました♪100円弱のプチプラお楽しみ、お昼ごはんと一緒に味わいました( ´艸`)

 

夜は手作り餃子と春雨スープ。

餃子をレモン酢使ったタレにしたら美味しかったです♪レモン酢、焼肉にも使ってみよう。

餃子、子供にも主人にもいつも大好評で今日はみんなで50個食べました◎

 

 

明日は家中大掃除を予定。

木曜金曜と出かける用事があるのに、週末は実家の家族がお泊まりで遊びに来るので明日のうちにある程度綺麗にしておかないと。

大掃除もいいカロリー消費なんですよね。

午前中運動やって、そのあとは大掃除!26%キープ出来るかな〜(*´∀`)♪