10月26日 142日目運動あるのみ

10/26 52.15kg 27.4%

※やはり手強し26%

 

今日の運動:歩数15000歩、ボクササイズ35分、筋トレ、トレーシー腹凹20分、プランク、スクワット

 

今日は26%キープのためにと運動張り切りました。ボクササイズやって、トレーシー腹凹やって…その途中で思いついてトレーニング室にも行って筋トレとルームランナーやってから体組成計に乗ってきました。

しかし27.0%って…オマケで26.9%にしてよ〜(笑)

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部位別評価が…前回と比べて

右足右腕が 2から1にダウン↓

左腕が1から0にダウン↓

体幹部は0から1にアップ↑24.1%から23.5%に体脂肪率が下がってました。

でも9月下旬は21.7%だったし、まだまだどこもかしこも筋トレ足りてませんね(^^;思い当たる節も多々。

コツコツやっていきます。

 

でも今日嬉しい発見◎

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足の太さ、いつも全身鏡とかで見てたけど、今日座ってる時に横から足を見たら足の太もものハリ感が減ってお肉も減ったような…?と。

正座してみたら、やっぱり太もものお肉が前より結構減ってました♪

ダイエット前というか子供の時〜学生の時、正座したりしゃがんだときの太ももの太さが嫌だったんですよね(-_-)

友達みんな細い子でうらやましかったー。

本当今の太さからのリバウンドは絶対しないぞ!

 

今日のあすけん、96点!

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 主菜とりすぎだったので、明日も高得点狙えるよう気をつけます。

 

大掃除の予定は小掃除程度しかやらず(^^;

 運動で体力使いすぎました。

 

明日の午後こそ中掃除を予定…今日の小掃除と明日の中掃除で大掃除になるか…ならないか…(`・∀・´)