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10月27日 143日目 習慣

10/27 52.1kg 27.1%

※今日も26%まであと少し

 

今日の運動:歩数9000歩、ストレッチ、スクワット

 

今日はお友達とストレッチしに行ったあと、パン屋さんに行きました。

パン屋さんの食パンを買うって初めて。

おうちに帰ってから、厚切りトーストにしようと思って4枚切りにしました。

お昼にサラダとスープと一緒に食べました。4枚切りも初めてなんですが、厚いので一口一口がまた美味しくて(^ ^)

パン屋さんで食パンを買うっていいかも♪と新しい発見でした。

他のパンを買うよりは脂質や塩分の摂りすぎにもいいかも。

 

 

少しずつ、パン1つにしてみても今までの食習慣や生活習慣の改善が出来ている今回のダイエット。

 

歯磨きのようにダイエットの1つ1つも習慣にする。

まずは3日、まずは30日、3ヶ月と継続することを目標にして、ダメな日があってもやけになって全てをやめない。

継続することが大事。

 

それらの習慣がこれからの30代40代の自分を作っていく。

 

 

ふと思って、じゃあ私が20代のときに新しく取り入られた習慣って何だろう、って。

 

 

 

明日はお友達とランチにいきます♪

楽しんで来ます(`・∀・´)